子宮頸癌検診で精密検査が必要ですと言われました。
person20代/女性 -
子宮頸癌の検査をした所、精密検査が必要です。
と通知が来ました。
異型cig?ちょっと繋ぎ字で読めませんが...の疑いがあり、ウイルス検査を提出しました。
と書いてあり、電話した所異常があったから詳しい検査?をしてるから結果が出るのが金曜の夜と言われました。
また電話してと言われたのですが、状態が掴めません...
ガンが見つかったのでしょうか?
ガンになりかけでしょうか?
子供を出産し、ピルを2年ほど飲んでいるのですが、夜いつも飲んでいて飲み忘れたため次の日の朝に飲んだのですが、そこから不正出血が酷く、なんでかな〜と思っていた所この検査結果なので、関連性があるのではないかと心配しています。
異型cig?とは何なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





