カミキヒトウの服用と今の症状について。
person30代/女性 -
一年前に月経前緊張症と診断されてカミキヒトウを処方してもらい症状は大分落ち着きました。
最近また症状がひどくなり生理終わった頃から頭痛、軽いイライラ、不安、やる気の低下があります。
先月久しぶりに婦人科へ行きカミキヒトウを処方してもらいました。検査等は特になく飲んで様子を見るようにと言われました。
生理二週間前になると旦那とセックスをやる気分すらなくなります。生理中は気分が安定していて欲求不満になったりもしますが、さすがに生理中はやりたくないので我慢してます。しかも生理痛で頭が痛くなります。
かなりホルモンバランスが崩れているような感じがするのですがカミキヒトウは常に飲んだ方がいいのか薬が効いているのか市販の頭痛薬と併用していいのか気になります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





