脳、神経、チック、麻痺
person10歳未満/女性 -
こんばんは
よろしくお願いします
1歳11ヶ月の子供について質問させて下さい
よろしくお願いします
昨日から口角が左上に歪むような感じが見受けられます。腕を上にあげた時や力が入るとなっています。通常時、笑った時などは歪みがみられません。身体の動きも運動もいつもと変わりません。よだれの多さは普段でる事が多いので増えたかわかりません。おしゃべりも変化ないと思いますが急に心配になり過敏になりどもりがあるのかな?とは思いました。まだおしゃべりも多くないので通常時と変化がよくわかりません。両眼もひきつりや開けたままなどはありません。3月4日に風邪をひき 熱はなくペリアクチン1%アスベリンドライシロップ2%メチエフ10%ムコダイン50%を4日飲み咳が治らず更に4日同じ薬を飲みホクナリンテープを3日はりまだ鼻水が少し残るので更に3日メチエフを抜いた三種類を飲ませました 脳の病気なのかとても心配してます。チック、麻痺も心配してます。何か病気の可能性はありますでしょうか?
診察は耳鼻科がよろしいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





