水分しかとれない衰弱
person乳幼児/男性 -
2才9ヶ月。17日から39.5℃くらいの熱が出て、もう4日も高熱が続いてます(上がったり下がったり)
17日小児科にてインフル検査、陰性(しかし熱が出始めて2時間後)
その後7度代まで落ち食事もとれて元気な様子
夜になると、熱があがる。の繰返し。
日に日に食欲、体力が落ち、本日20日朝、再度小児科へ。血液検査は問題なし、ウイルス性の風邪でしょうとの事。今日からついに全く食べなくなって、水分だけ取れてる状態(ジュースや水)です❗水分さえとれてたら、ひとまず安静で大丈夫ですか?朝はウィダーインゼリー飲めました
他の症状は鼻水、咳。きつい、きつい、と寝てばかりです
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





