咽頭淋菌です。黄色い痰。耳圧迫感。呼吸苦しい。
person20代/女性 -
咽頭淋菌です。
ジスロマック二回服用済み。現在クラリス服用中です。性病に詳しい内科・婦人科クリニックでみてもらってます。金曜日に血液検査でCRPの検査を受けました。結果は水曜日あたりにならないと分かりません。咽頭淋菌ですが胸が息苦しく夜眠りにくくなってます。耳も圧迫感があり。トンネルの中のようです。粘り強い痰が四六時中まとわりついて。軌道や胸や心臓か肺に何か疾患がでたのではないかと不安です。背中も痛いし。肩こりや膝も痛いし。体もかたく、息苦しいです。レントゲンやちゃんとした検査をしたほうがいいのではと不安になってきました。内科・婦人科のクリニックで呼吸が苦しいのだとか耳の圧迫感だとか今の症状が改善されるのかも不安です。大きい病院にセカンドオピニオンしてもらうべきでしょうか。その場合。何科に行けばいいでしょうか。息苦しいです。なぜか。今日は熱はありませんでした。クリニックで受けた血液検査のCRPの結果を待ってからの治療で間に合うでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





