記憶が飛ぶ。
person20代/女性 -
この半年間の記憶が所々ないです。
今まで出来ていた当たり前なことが出来ない時があります。例えば水道の蛇口をどっちに捻ったら水が出るのか分からなくなったり...。
ちなみに今年の1月に脳外科にてMRI検査を受けたのですが異常なしでした。
貧血が原因だろうということで毎週点滴を打ってもうすぐ二カ月になるんですが、記憶力が快復しません。
メンタル系では?とデパスを処方されて一週間経ちましたが快復の兆しが見えません。
とても不安です。いったい何が原因なんでしょうか。
どうしたら治るんでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





