ホントに悩んでます。
person30代/男性 -
はじめまして。
僕の家計は母が小さい頃心臓弁膜症・兄が病名は分かりませんが心臓の発作(なんだか電気を送るのがダブってるらしいです)などで何度か入院・兄の子がやはり心臓弁膜症・そして僕は一日に何度も息苦しくなったりうまく声が出せなくなったりします。
その時いつも左胸の心臓の辺りが違和感・不快感などがあります。一度車を運転中に左胸が『ドクドク』っとして一瞬目の前が真っ白になり慌てて車を止めた事もあります。
場所が場所なので先生方にアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





