受精した日を知りたいです。
person30代/女性 -
このような質問をしていいのかわかりませんが不安なので相談させて頂きます。じつは主人以外の男性と2013年8月15日に性行為をしてしまいました。その後、妊娠したことに気付き主人にはこのことは内緒にして出産しました。 血液型は2人ともO型で子供もO型だったので主人の子供と思い育てて来ました。 ですが、もし主人の子供ではなかったら、と考えると不安なんです。出産予定日から受精日を計算してみたら9月13日辺りと出ました。出産予定日は6月6日、出産した日は5月28日です。最終生理は9月25日です。 8月15日の性行為でできた子供の可能性はありますか。DNA鑑定するのが一番いいとは思いますが、余裕がないので、詳しい方に教えて頂きたいのです。 もし主人の子供と分かったところで私の罪は消えないことは分かってます。 主人の子供でなければ私1人で育てて行こうと思ってます。 お忙しい中、こんな質問で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





