ディナゲスト服用の女性とのSEXで妊娠する?
person40代/男性 -
女性は現在50歳で、子宮内膜症の治療のため3年前からディナゲスト(黄体ホルモン剤)を服用しています。当初は2錠/日でしたが、医師の指示で現在は1錠/日服用していて、3年間生理がありません。
いつも当該女性にフェラをしてもらい、キスをして、クンニをして、コンドームを着けて、挿入というSEXをしています。コンドームを着けないで
挿入はしていません。
この場合、我慢汁がペニス→彼女の口→私の口→彼女の膣へ移動して妊娠の心配はありますか?
またコンドームを着けていることから、妊娠の心配は少ないと考えて良いですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





