子宮外妊娠
person20代/女性 -
子宮外妊娠の疑いで赤ちゃんが子宮の中にまだ認められていないものです。
最初の診察時に右卵巣からと思われる出血があり、日を置いてみてもらったのですが少し右下腹部の痛みと出血で子宮内が見えないこともあり子宮外妊娠を疑われています。
水曜日が再診察なのですが動くのをできるだけ辞めたら腹腔内の出血は減りますか?
HCGは5周目くらいの今で950です
水曜日に2000を超えていたら手術する事になってます。超えていて見えなくてもまだ正常妊娠の可能性はありますか?
ちなみに痛むのは右側ですが去年の8月に子宮外妊娠で右卵管を切除しています。ありません
そこにまた子宮外妊娠するということもあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





