薬が効かないです。

person40代/女性 -

6月に すべり症の固定術が決定しています。
もともとは、腰椎椎間板ヘルニアで地元の病院を受診しており、検査の結果 坐骨神経痛の原因が梨状筋症候群であることが判明し、何回かのブロック注射治療をしましたが効果がなく 間欠跛行も強くなり、手術適応になりました。
紹介先の 大学病院にて 今までの 経過と再検査の結果 あらたに すべり症が 見つかりました。
手術日も決まってます。
術前検査の結果 チタンで固定することになりました。
処方された薬でなんとか 原状維持できてましたが 日に日に痛みが増し きしむような骨の痛みと足の痺れ、最近は左手の痺れもあり 薬が効かないです。
ボルタレン、サイトテックを朝、晩 、就寝前にトラマールカプセル25ミリグラム飲んでますが 効かないです。
午後からは 痛みの為に立っていられない時もあります。
5分も歩けば へとへとです。
長時間の同じ姿勢もつらいです。
このような状態なので 受診した場合 薬を処方し直してもらえますか。
すべり症があって 間欠跛行もある場合は脊柱管狭窄症になるのでしょうか。
次の予約5月中旬(術前検査と麻酔医の説明、主治医説明)となっておりますが それまで身体がもたないので 受診予定です。住まいは愛知県ですが病院は大阪です。
職業は、接客業、店舗運営しており立ち仕事で、重い荷物もこれまで持ったりしていました。
手術までの過ごし方や入院期間、社会復帰までの期間 等 教えて頂けるとありがたいです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師