コンジローマについて
person20代/女性 -
1年以上前にコンジローマを治療し、
その後1度も再発はありません。
しかし、コンジローマを今のパートナーに移してしまうかもしれないと不安だったので何回か再発をしていないか病院でマメにチェックをしに行きつい三日前にも見てもらいに行きました。
幸い、膣、外陰部共に再発はなく、細胞?検査も陰性でした。
私と今のパートナー共に性病検査済みなのですが、これだけ検査をしてもコンジローマの再発だけが引っかかります。
1年前のコンジローマが再発してないのなら、今後の再発の可能性は少ないでしょうか?
婦人科の先生は、今後パートナーに移ることはないと言っていただけたのですが、もうあまり心配しなくても大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





