右上腹部の違和感
person30代/女性 -
今日の夕方から右上腹部がチクチク痛みます。
空腹ですが腹部の上部が張ってるような感じもあります。
最近げっぷとおならが酷いので、それで
おさまるかなと思っているのですがいつもと違ってなかなか出ません。
◯先月健康診断でバリウム検査受診、結果待ちです。
◯今年2月にCT受診し異常なし、胃カメラで十二指腸潰瘍が見つかりネキシウム飲んでいます
◯肥満
◯高血圧気味
◯タバコは吸わず、お酒は飲みます
上記をふまえて、病院へ行ったほうがいいか教えてください。
ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





