いつの受精で妊娠?
person30代/女性 -
何度か質問に回答して頂いてます。去年11月にけいりゅう流産し、3月に妊娠発覚しました!
陽性反応が出たのは3月26日。本日4月6日に検診に行きました。携帯サイトでは、3月23日、30日の二つが生理予定日になってました。
生理不順ですが、だいたい6週かなと思い受診しましたが、何もうちりませんでした。旦那と仲良しは、3月12日、14日の0時すぎくらいです。それ以降はありません。4月に入っても何も見えないのは、やはり子宮外妊娠でしょうか??排卵が14日以降での妊娠てことでしょうか??陽性反応は終了線よりは薄いですが、普通にみえる濃さです。今度こそは無事に妊娠したい気持ちが大きいのですが、拍子抜けしてしまいました。12日、14日以外は本日まで仲良ししていません。排卵がとても遅れたってことでしょうか(>_<)?もし、14日以降の排卵での妊娠でしたら、どのくらいの周期ですか??腰がキューっと痛くなるので、子宮外なの?と不安です。是非教えてください1週間後に病院行くことになりました。出血は全くありません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





