子宮外妊娠 卵管流産後の出血

person30代/女性 -

3月25日に胎嚢確認出来ず、5週5日で流産との診断でした。自然に流れるのを待ちましょうとの事でしたが、翌朝お腹の激しい痛みで救急に行き、子宮外妊娠という事で入院になりました。その際のhcgは尿検で200台翌日も横ばいで手術はしないで待機療法となりました。5日間入院し、1週間に1回の通院をする事で退院しました。生理の少ない日の様な出血がずっとありましたが、退院した日から流産と思われる子宮が収縮する痛みと出血があり1週間経過した今も鮮血の出血があります。
退院して5日後のhcgは86で、先生には子宮に溜まってた古い血は出したのでもうすぐ出血は止まるでしょうと言われましたが止まる気配がありません。hcgが0になるまで出血は止まらないのでしょうか? 妊娠前から1ヶ月位不正出血が続いていたので、流産の出血が終わって再度また妊娠前からの出血が続いているのではないかと不安です。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師