性交後に粘り気のある大きな血の塊が出てきました
person30代/女性 -
この3ヶ月ほど出血が続き、婦人科で子宮頸がん検査、体がん検査、採血、内診を受けました。結果はどれも異常無しで、様子見ということで生活してきました。出血してる間性交は控えていたのですが、やっと止まったので性交したところ、トイレにいったらドロッとしたおりものに血が混ざったような粘り気のある大きな塊が出てびっくりしました。やはりどこかに異常があるのでしょうか?この大きな血の塊みたいな物はなんなのでしょうか?性交時も性交後も変わった痛みなどはありませんでした。避妊もしました。子宮頸がん検査結果表に「軽度の炎症性背景と少数の扁平上皮化生細胞が見られます」と書かれていたのですが、これが関係してるということはありますでしょうか?(婦人科の先生は特に何もおっしゃらなかったのですが)わかりにくい文章で申し訳ありません。よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





