円錐切除術後の2回目の大出血について

person30代/女性 -

子宮頸部上皮内癌と診断され、三月二十三日に円錐切除術を受けました。その後、ピンクの出血が続きましたが、それから12日後に真っ赤な出血が止まらず、新しくでてきた血管から出血してる(?)とのことなので病院で縫ってもらいました。
それからは出血は止まり、またピンクの出血が続いていましたが、手術日から数えて19日後の今日、また前回の大出血の始まりを思わせるような鮮血がポタポタと出始めたのです。もっと多くなるようなら受診したほうがいいのでしょうか?
また、大出血は2回も起こるものなのでしょうか?前回は拳くらいの塊がゴロゴロ出て怖くなり時間外に受診してしまいましたが、本当は家で安静にしていれば良かったのかな?と思っています。
生理は今月の24日に来る予定です。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師