ベッドからの落下
person乳幼児/女性 -
もうすぐ一歳になる子供が、今朝、ダブルベッドの安全対策のフェンス(高さは1メートル近く)を乗り越え落下しました。落ちたところはフローリングの床でした。見たら仰向けになっていたのですが、おでこと鼻が赤くなり顔から落ちたようです。すぐに大泣きし、(少し震えたように見えました)機嫌も治ったのですが、念のため小児科を受診しました。診察を受け、異常なしで様子見とのことだったのですが心配で相談しました。
1 今日の入浴はどうしたらいいですか?
2 いつまでにどんな症状に気をつければいいですか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





