めまい
person30代/女性 -
お世話になります。
一昨日からめまい?があり辛いです。最初は朝方子供を送ったときにくらっとして、顔色も悪くなってしまいました。しばらくしたら普通に動けるようになりましたが、午後も外遊びの時などに何度かくらっとしました。
昨日も朝からふわふわした感じがしていましたが、お風呂に入ったあとはすっきりしました。今日も子供を送ったときにぐらっとして、頭がふわふわした感じがあります。手と足の指先のしびれが時々あり、動悸も時々あります。ずっとではないのですが頭痛もあります。
不安な気持ちになり、気持ち悪くなり、落ち着かない気分になることがたびたびあります。
とりあえず何かを受診したらいいでしょうか?
ピラティスなど運動をしても大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





