不妊。閉塞、生活習慣、冷えが原因でしょうか?
person20代/女性 -
[部位]子宮
[症状]
生活習慣が良くない
冷え症
運動不足
ホルモンバランスは良いか良くないか分からないです。
クラミジアと淋病になったことがあるので多分受精卵がうまく子宮に運ばれていないのかも
卵管が閉塞しているのかも
性病と尿の臭いが気になるので治します。
今月の生理は25か26日に来ます。
生理前に胸が張るくらいで、血の量は特に気になりません。生理は5日間か6日間で終わります。小さいレバーのようなものは少しでます。
生理以外で不正出血はなく、激しい痛みもないです。おりものも悪臭はないです。流産、中絶、手術の経験はなく、煙草とお酒もあまりやらないです。癌らしきものもないです。
妊娠したいです。
来年結婚します。
母親と姉はすぐ妊娠しました。何故私だけ妊娠しにくいのでしょうか…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





