腰の痛み、寒気、吐き気、全身のだるさ、意識もうろう
person30代/女性 -
主人の症状について、質問です。
仕事中に腰を痛めてから、具合が悪くなったそうです。
腰の痛めてから、
吐き気、全身のだるさ、手に力が入らない、意識もうろう、寒気、
腰の痛みはどんどん痛んでいるそうです。
痛み止めとして、頭痛薬をとりあえず飲んでみましたが、全然効かないそうです。
今すぐにでも病院に連れていきたいのですが、主人は、だるくて動けないから無理だと言っています。
明日の受診でも大丈夫な症状でしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





