麻しん及び風しん予防接種
person30代/女性 -
1月で5歳になった女の子がいます。
薬をのんでて鼻水黄緑色でも予防接種してもよいと聞いたら体調が良ければ大丈夫だと書き込みできました。
その時はありがとうございます。安心しました。
予防接種は疲れていたら副作用とか?なにか?からだよくないこと起きることはないでしょうか?
いつ予防接種したらいいかわかりません。疲れてない日とか選んだほうがいいのでしょうか?
ゴールデンウイーク前に幼稚園行く日もあるのですが疲れていても予防接種をしても大丈夫なのでしょうか?
ゴールデンウイークに稚児という
行事もあり、疲れてしまうから終わってから予防接種したほうがいいのか
疲れは予防接種にはよくないですか?
どちらがいいのでしょうか?
ゴールデンウイーク前幼稚園あって予防接種してもいいのか?
ゴールデンウイーク稚児という着物を着て歩くのですがゴールデンウイークが終わってからのほうがいいのか?
いつごろ
予防接種したほうがいいのかわかりませんお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





