左耳から変な音
person30代/女性 -
只今夜中です。20分前トイレに起きました。それからまた寝ようとしたんですが左耳から、ソーミーソーミーと繰返しピアニカを吹いている様な音がずっとたまにリズムがくずれたりして聞こえてきて寝れません。痛みなどはありません。どこか悪いのでしょうか?顔のゆがみなどで鳴り出したのでしょうか?一才半の子供と毎日一緒にいるので急に倒れたりしたらと思うと気になりました。今第2子妊娠に向けて頑張ってますがこの症状は不妊の原因になりますか?明日にでも医者を受診した方がいいのでしょうか?様子をみてみてもいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





