息苦しさ、めまい、頭痛、歯痛。治らず、、

person20代/女性 -

ここ最近原因不明の歯痛、頭痛、めまいに悩んでいます。
二年前から自律神経失調症になり電車やバス、会議のような緊張感のある場所で息苦しくなることが多いです。
一ヶ月前に歯痛が始まり、二週間前から頭痛とめまいも始まり、プラス息苦しさも増えてきました。

歯痛が始まる前までは息苦しさもだいぶ落ち着いていて薬も飲まない日がありました。
でも最近は薬をのまないとだめな日もあります。
こちらで歯痛の原因をお伺いしましたが、顎関節症の影響ではないかと言われましたが、まだ息苦しさ、若干の歯痛、頭痛、肩こり、めまいがなおりません。

来月は北海道に旅行、秋には出張で海外にいかなくては行けないので、はやく治したいです。。
なにかいい方法はありませんでしょうか。
まったく解決できず辛くてたまりません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師