早めに受診したほうがいいのでしょうか?
person40代/女性 -
3月19日に子宮核出術で5センチ弱2個と子宮の壁に埋まっていた小さい筋腫2個を取りました。傷口はキレイで退院後の2週間検診でも異常なしでした。今は仕事にも復帰して生活していますが術後の生理が来ていません。検診の時に主治医に超音波で確認してもらった時は少し時間かかるかもと言われたのですが手術前にリュープリンやディナゲストで治療していたことも関係あるのでしょうか?時々、茶色のおりものが少しでると止まります。もう術後1ヶ月半になるし心配です。いつごろまで様子みていて大丈夫ですか?教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





