たまに尿が濁ります
person40代/女性 -
たまに尿が濁っていることがあります。
毎回ではなく、また毎日でもありません。
時間帯は夕方や夜が多い気がします。
昨晩1度濁っていたので、今日気にして見ていたのですが、朝からずっと透明で、夕方18時頃に少し濁っている尿が出たので市販の検査薬を使ったら、糖はマイナスからプラスマイナス、タンパクはマイナスでした。
一昨日あたりから喉が痛くて風邪気味ですが、今まで特に風邪をひいてない時にも濁ったことはあります。
病気なのでしょうか?
それとも塩類や水分補給不足なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





