左耳の閉塞感と耳鳴り
person40代/女性 -
いつもお世話になっています。
また、今回もよろしくお願いします。
昨晩から、急に左耳⁇頭⁇が痛くなりました。
耳なのか、頭なのか区別がつきませんでしたが、我慢できないので、鎮痛剤を飲みました。痛みは今は抑えられてるのですが、左耳がキーンと耳鳴りし、水中にいるような感じで聞こえが悪いです。頭を左右に倒したりすると、ゴゴゴ、、、みたいな音がします。このまま眠りに着くと目覚めたら両方共聞こえなくなるんじゃないかと不安です。
明日、耳鼻科に行く予定ですが、入院施設がある大きな耳鼻科か、医院的な耳鼻科、どちらを受診した方がよろしいでしょうか⁇さほど気にする事ではないでしょうか⁇
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





