踏切の2~3箇所には血がありました。
person20代/女性 -
昨日、大学に行く途中の踏切の2,3箇所血がありました。かなり大量の血で一瞬だったので乾いていたかは分かりません。自分は、踏まずにそのままスクールバスに乗りましたが、沢山の大学生がその踏切の血を踏んでいると思われます。そしてその後、地面に触らないように過ごしていましたが、知人が床にカバンを置き、その床に接した面を触り自分に触りました。その件については気にしすぎだと思い気にませんでしたが、今日駅から降りて(駅からその踏切までは2~3分です。)ホームを歩いていた所、靴を踏まれました。その後、例の踏切を通(もしかすると踏んだかもしれません)りスクールバスにて大学に行き授業を受けましたか、うけている最中、後ろの人の靴底がスボンの裾に触れてしまいました。その人も、電車通でもしその血を踏んでいたらと思うととても心配です。また、床にカバンを置いたり座ったり、床に物を落としたりする人も居るので、そこから何かならないかも心配です。大丈夫でしょうか。また、スボンは洗っ大丈夫方がいいですか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





