胸の痛み
person10歳未満/男性 -
8歳小学3年の息子の相談宜しくお願い致します。今日学校で保健室に行ったみたいでお手紙が入ってました。朝から登校の際に胸が痛く階段登ったりも胸が痛かったみたいで保健室で休みました。胸がどう痛いのか聞いた階段上るときに、胸がチクチクした痛みだったみたいです。今日の給食のうどんを食べた際にも胸が痛かったみたいです。今は学校から帰ってきて痛みはなく元気なんですが話を聞くと今日だけではなく、歩いてる最中に胸が痛かったこともあったみたいです。気になり明日病院に行けばいいのか悩みます。何か心臓でも悪いのかと思い気になります(>_<)宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





