過食症でしょうか?
person20代/女性 -
毎日、食べ過ぎています。
夕食まで待てず、午後から夕食までずっと何か食べていないと落ち着きません。
夕食を食べてお腹がいっぱいになり苦しくなっても、更に食べてしまう時もあります。
リセットする為に朝・昼の食事は抜いていますが、夕食は食べ過ぎます。
過食を治す為に、今日は昼食をバランス良くしっかりと食べましたが、結局その後もだらだらと食べてしまいました…。
当たり前ですが、1日で体重が約3kgも太ってしまいました。
意思を強く持って我慢しようと思っても、出来ない自分が本当に情けなくて嫌です…。
過食でしょうか?
一度、受診すべきですか?
以前のダイエットから、生理がずっと止まっています。身長は149cm、体重43kg、体脂肪率16%です。
太りすぎですよね…?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





