セクソムニア?
person20代/女性 -
セクソムニアなのかわかりませんが、睡眠中に下着の上から手で自らの性器を触っていることがあり、明け方に目を覚ますことが今までに2度ありました。気が付いていないだけで、もっとあるのかもしれません。
質問なのですが、昼などに机に座って居眠りをしている時、他に人がいる場合でも、セクソムニアの症状が見られることはありますか?
また、今まで自分は2度この症状に気付いて起きましたが、睡眠中に全く気付かず、起きてもよく分からない事もあるのですか?
睡眠中、無意識に自分が自慰をした時、特に居眠り中の場合、起きた後に自慰をしたかどうか確認する方法はありますか?
居眠り中にそうなった場合は普通に服も着ていますよね。そういう場合は無意識に服を脱ごうとしたりするのですか?勝手に一番いいルート?を考えて服を動かしたり、ホックやベルトを外すことはありますか?
無意識中に性器に伸ばした手は、終わったらまた無意識の内に手を戻すのでしょうか。それとも戻さないまま、ピタッと止まるのですか?
質問が多くてすみません。ですが、どなたかご教示ください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





