激しく泣いた後、寝ます
person10歳未満/男性 -
4才の子供なのですが、おでこが痛いと言い激しく泣きます。幼稚園でも、おととい、一度痛かったらしくパニック状態になったみたいです。時間は、二度ともお昼くらいで、痛いと30分くらい泣いた後、眠ってしまいました。今、風邪をひいていて、鼻水と咳がありますが、熱はありませんでした。昨日、具合が悪いからと休ませた時には、一度もなりませんでした。一歳三か月の時に自宅の階段から一番下まで落ちた事があり、心配です。この時は、救急に行き何も処置されませんでした。頭痛の原因は何からきていると思われますか。教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





