ご無沙汰しております
person40代/女性 -
ここ1週間前から、左後頭部だけに、痺れがあります。特に夜布団に横になると酷くなります。反対側を向くと収まりますが、今では起きてる時にも痺れたり収まったりです。頭の中が痺れてるのか、頭部の皮膚が痺れてるのかわかりません自律神経失調症、パニック障害で通院中です。2年前に、CT MRIをしました。元々頭痛持ちで市販の鎮痛剤を服用してますが飲まない時もありますし、ずっと飲んでる時もあります。私はヘルニアで、うつ伏せで枕を高くしないと眠れません。この寝る体勢が悪いのでしょうか?首は痛くないです
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





