末期癌
person40代/男性 -
以前から相談させて頂いてる者です。末期癌の母の事で最後の質問になるかもしれませんが宜しくお願い致します。胃癌で全摘をし後に腸閉塞 そして脳梗塞 半身不随。現在 自宅にてポートで栄養の点滴をしています。昨晩の薬、今朝の薬と飲めずに口から入れたら吐いてしまい、昼に緑色の液体を吐きました。病院はいつでも受け入れ体制は出来てると言ってくれます。母が家がいいと言うんですが来週の水曜日に外来に行こうと思うんですが、それまでは母の命 厳しいでしょうか?今更なんですが もう少し時間がないでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





