尿道から生理の出血がありました。
person30代/女性 -
生理の時に尿道から生理の出血がありました。
膣と尿道が繋がっているのではと思います。
普段尿漏れは一度もありません。
生理時のみナプキンの先の方に出血があります。
生理が終ると出ません。
泌尿器科を受診すると、今は生理の出血もおしっこに出て分からないので、生理が終わって1週間したらもう一度尿検査しましょうと言われました。
気になり膣にタンポンを入れておしっこをしてみたら、少し水分を含んだようになったような気がします。
自分としてはおしっこをした時のみ、
少し膣からも漏れがあるのではと思っています。
医者は膣と尿道が繋がってたら常におしっこが無意識に出てくるので、今のところ可能性はないと言われました。
10年前に潰瘍性大腸炎で大腸摘出の手術をしています。
膣と直腸にろうこうがあり、便じるが少量出ています。
膀胱膣ろうや尿道膣ろうの場合おしっこが勝手に出てくるのでしょうか?
私のような症状の場合どんな疾患が考えられますか?
またどのような治療になりますか?
膀胱膣ろうや尿道膣ろうではありませんか?
先週子宮がんの検査で異常はありませんでした。
現在生理が終わってからは、何も自覚症状がありません。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





