着床時期の食あたり
person30代/女性 -
お世話になります。着床時期の食あたりについてお聞きしたいです。
前回の生理が5月16日から21日までです。だいたい周期は28から30日です。最近少し遅れ気味ですが。。31日に性行為をしました。おそらく排卵日あたりです。授かっているとうれしいのですが。
昨日の夕飯に家族でタラをたべました。どうやらタラがあたったらしく、生焼けだったのか、下しました。下痢一回ですが、朝から少し下腹部の痛みがあります。
周期から計算すると、着床時期です。もし着床していたらと思うと、食あたりが胎児にどのような影響があるのか知りたいです。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





