生理後の出血
person40代/女性 -
ここ3ヶ月ほど、生理終了後の一週間後ぐらいに、4日ぐらい出血が続きます。今までは量は少なくオリモノシートで間に合う感じだったのに、今月は3日目ぐらいの量が多くてナプキンが必要でした。5年前頃にも同じような事があり、産婦人科で薬を処方してもらいました。(たぶんホルモン剤だったと思います)何かしらの病気なのでしょうか?
40歳で出産経験無しですが、子供を望んでいます。まだ不妊治療はしていません。病院には来週まで行けそうにありません。不安なので分かる範囲での現状を教えて下さい。よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





