股間の皮膚と血管の痛み、違和感。

person40代/男性 -

一年ぐらい前から股間が痛いです。亀頭とカリの間の境目部分、亀頭の裏側裏筋部分です。痛がゆい感じですね。地元の皮膚科に診断してもらったら、カビの一種カンジタ?と診断されました。そこでミコナジ-ル硝酸塩が含有されている軟膏を塗っているのですが、症状的にひどくはならないのですが、完治までには至っておりません。なるべく蒸れたりしないように、下着等にも気をつけてはおりますが、未だに痛がゆい感じが続いています。素人判断ですが、皮膚的にも理由はあるとは思いますが、最近は股間の血管部分にも問題があるのではないかと考えております。数年前にセックスの最中に股間を噛まれる?無理に引っ張られたことがあり、その時に痛みを感じた経験があります。それが理由で血管が傷つき今の痛みの理由になっているのではないかと?通常時はそこまで痛みはないのですが、勃起時は軽い痛みがあります。皮膚の軟膏を塗っている際も、ヒリヒリする部分があるのですが、その部分が血管部分に触っている、血管のスジみたいな部分にも痛みを感じるので、もしかしたら血管にも理由があるのではないかと疑ってます。セックスの最中に股間を上下に振動させると、その摩擦?で痛みがあります。だから、腰を中々動かせません。皮膚に関しては、皮膚科に行けば良いと考えてますが、股間の血管に関しては、何科に行けば良いのでしょうか?一度、泌尿器科に行ったら、皮膚科に行ってくれとだけ言われました。通常、排尿などには問題はありません。簡潔に言うと股間部分の皮膚が痛がゆいのと血管部分が痛いので、血管が損傷してるのではないかと心配しております。股間は仮性包茎で普段は皮がかぶってます。皮が多いのも今回の理由になっているのでしょうか?今までは何の問題もなかったので、特に問題なければ包茎手術などは、する予定は今のところ考えておりません。御回答よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師