HIV.口腔カンジタ、毛様白板症

person30代/女性 -

相談をお願いいたします

最近はHIV感染が不安でセックスはしていないのですが、
少し昔にある方としてしまった行為が
最近ネット等で調べると感染してしまう行為だと
分かり不安になってしまいました。
ネットはいろいろな意見があり不安になるばかりですので
お聞きしたく掲示板を利用させてください
6年なるかならないか分からないのですが、
その男性のペニスをコンドームをしないままフェラチオしてしまいました。
その行為の前に身だしなみだと思い歯磨きをしたので、
口の中に傷は出来ていたとおもいます。
その男性は射精は口ではしなかったですが、
先走り汁は結構出ていましたので、飲んでしまいましたし
口に含んでしまいました。
そのあと初期症状がでる位の時期に熱が出ましたが、
病院に行くと翌日には薬が効いてなおりました。
それから一年位先に帯状疱疹になりました
症状は軽く注射と飲み薬で治りました。
そして今まで何もなかったんですが、最近口の中がきになり
ネットで調べると口腔カンジタがあてはまりました
口腔カンジタになるとやはりHIVに感染してしまっているのでしょうか??
舌の症状はもう大分前からになります。
白さは余り変わりませんが擦るととれます。
でも舌が真っ赤になったり血が出たりはしないです。
あと舌のまん中が何もなくツルツルとした様になってます
先生の記事に若い成人が口腔カンジタになると危険とみました
やはり口腔カンジタになると感染してる事になりますか?
年数的にも発症前の体調悪化になりますか?
あと舌の横に縦の皺があります
白くはなってないですが、毛様白板症でしょうか?
舌の横に縦の皺があるのは普通ですか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師