子宮の中にある黒いもの

person30代/女性 -

ここ2ヶ月生理がおかしいです。4月にピルをやめたんですがやめてから4月の消退出血が12日←これは婦人科でやめたばっかりだからホルモンバランスが崩れてると言われました。5月、今月は生理がきましたが、生理2.3日前から茶色いおりもの→少量出血→鮮血な生理が7日間です。ピルをやめたからか生理痛もあって背中と腰の間の痛み、頭痛、貧血症状が辛かったです。不思議なのは量は減っていくものの最後まで赤い血です。5月末にも婦人科に行き超音波検査は筋腫もなく何もありませんでした。今月も同じ感じで始まり今朝で6日目ですが赤い血が気になり婦人科に行きました。いつもの先生とは違い、嫌な感じの先生で上記のことを話したら、はいはいといって超音波検査しました。そしたら子宮の中に黒いのがあるけど出血かな?といっていて今回の生理の量を聞かれましたが、普通にありむしろ多かったりもしたんで伝えたら、血かなぁ?といわれ、血だったらまだでるかなーけど6日目だよなーっていいながら、わからないからちょっと様子を見ましょうといわれました。妊娠の可能性も聞かれましたが性交渉がないのでないことを伝えましたが、この子宮の中にある黒いのはなんなんでしょう?筋腫でもなさそうといわれました。体癌が気になり内膜を聞いても答えてくれず、すごく不安です。何が考えられますか?体癌や悪い腫瘍なんでしょうか?よろしくお願いします。私は31歳、2人の子供がいて3月に頸ガン検査はクラス2でした。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師