空腹感があり、血の気が引いて気分が悪くなる。
person20代/女性 -
4月中旬から下痢をくりかえしています。
5月中旬からは食欲不振になり、1日1食になり(かなり少ない)、胃がつねに張っている状態でした。
ガスが溜まりげっぷとおならがよく出ていました。
6月に入り内科に行き、冷えからきているとのことで人蔘湯とビオスリー処方されてから食欲も回復して食べれるようになりました。
今月5日に生理がきて12日に終わりました。
19日が排卵日と思われています。
19日から異常な空腹感があり、みぞおちからさーと血の気引いて、手足も冷たくなり、ひどいときには吐き気があります。不安感も強いです。
甘い物や少し休めば楽になるのですが、ここ3日毎日起きています。
今までも生理前に食欲旺盛になることはありましたが、こんなにひどくはなかったです。
低血糖でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





