細菌感染
person40代/女性 -
2週間前から、咳がひどく、受診、咳喘息との事で、シンビコートとプランルカスト225を処方されました。
この月曜日から少し微熱があり、火曜の夜に、40度の熱が出て、翌日受診、細菌感染との事で、抗生物質を点滴とジェニナック錠200を処方されました。
熱がある時は、咳は治まっていたのですが、今日、熱は下がったのですが、また咳が出ています。それと、体が痛くて、特に背中から腰の辺りが痛みます。あと、何となく胸や心臓も痛い感じがします。
この痛み、何かと関係があるのでしょうか?
明日受診した方がいいですか?
このまま、様子をみてても大丈夫でしょうか?
血液検査の結果です
CRP定量1.18mg/dL
白血球12700/uL
血小板451000/uL
好中球79%
リンパ球12%
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





