胃と背中の痛みと食欲がない
person10代/女性 -
高校生の娘が先週土曜日から食欲なし体のダルさと頭痛発熱があり、毎日夜になると熱がでて頭痛が続いてました。水曜日に病院で夏風邪と診断。吐き気とダルさと胃の痛みを訴えて金曜日にまた受診。夏風邪で吐き気があるというので吐き気止めの注射をして、金曜日のよるからは熱は上がらず、吐き気も土曜日にはなくなりました。が、昨夜から胃がズキンズキン痛みと同時に背中も痛いと。息するのも痛がってます。
メイアクトMS100、PL、ナウゼリン10、カロナール200処方してもらって飲んでます
食欲はほとんどなくあまり食べてません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





