妊娠の可能性はあるでしょうか?
person20代/女性 -
先日、交際している人と性交をしました。
コンドームを説明書通りに装着し射精後すぐ膣外へ抜きました。
使い終わったコンドームを見てみると先端付近端の一部に乳白色のベタベタした液体がついていました。
口を縛った後も少し観察していましたが中の液がもれてる形跡はありません。
それでもやはり気になってしまい誰にも相談できなくて食事も喉を通りません。
その後の体調の変化はは頻尿と眠気だけです。
最終の生理が6月22日〜6月28日。
排卵予定日が7月22日。
生理予定日が8月5日です。
このような事は初めてなので不安でいっぱいですよろしければご回答のほどをよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





