排卵日とタイミングについて

person30代/女性 -

先日、流産直後の排卵について相談させていただいた者です。
流産直後ということもあり、周期が遅れていて本日 D19にしてようやく排卵検査で濃い陽性が出ました。(普段は月経周期ピッタリ28日です)
昨日までは極薄い陽性反応が続き、いつタイミングをとったら良いのかわからず、最後のタイミングから4日空いてしまいました。
そして今日、はじめて濃い陽性反応が出たので、今夜タイミングを取ろうと思いますが、昨日まであった排卵痛と思われる下腹部痛と腰痛が全く消えて、代わりに吐き気と頭痛が起きています。
基礎体温は低温のままで、伸びるオリモノは今週期まだ出ていません。
LHの反応と、身体の症状が様々で、排卵がいつなのか、もう終わってしまったのか、わかりません。
LHの強反応を信じて、今夜のタイミングでも遅くはないでしょうか。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師