うんちが乾いてる
person20代/女性 -
2歳2ヶ月の男の子なんですが、5月の中旬から咳が続き6月中旬頃熱が3日、4日続き、高熱が治まり咳ゎ続き今回も3日、4日前から高熱が続き今薬でメイアクトMS小児用細粉とアスベリンシロップとカルボシステインシロップを飲ませています‼
高熱は下がったのですがうんちが変なんです‼
下痢の乾いた感じのうんちがおしめにからっとついていました!
乾いた感じのうんちって大丈夫でしょうか?
高熱が続いたから乾いた感じのうんちなんでしょうか?
便秘でゎないと思います‼
昨日も黒の色ですがうんちをしました!
心配なので質問させていただきます‼
解答よろしくお願いします‼
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





