お腹モヤモヤ腰痛頻尿
person30代/女性 -
お早い回答お待ちしております!!
一週間もならない前位から、お腹モヤモヤ?とゆうかオヘソ少し下あたりから下腹部にかけて違和感あります。痛いとゆう感じではありません。またその他に下痢になる頻度が高いです。あとはいつもよりトイレが近い気がします。元々腰痛あるんですが、腰痛もひどいです。子どもを抱っこ紐するからってのもあります。アルコールはビールを毎日350を5本近く飲みます。 子どもが沢山いるのですぐには病院にいけず、こちらでお尋ねさせて頂きます。また何科を受診すべきかよろしくお願いいたします!!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





