熱の上がり下がり
person乳幼児/女性 -
5歳の子供です。熱以外の症状はありません。木曜日の朝に発熱し1日ぐったりしていましたが、病院で薬をもらい、一度解熱剤を使いましたが、金曜日には1日平熱で普段通り元気でした。土曜日の朝も下がっていたのですが9時過ぎからまたぐったりとし1日ぐったりして39度4まで上がり解熱剤を使いました。今朝は朝から平熱で元気です。食べ物は食べたがり熱がある日も良く食べます。今日両ほっぺたに虫刺されのようなものができていました。かゆがったりはしません。一度下がったものが上がるを繰り返しているので心配で相談させていただきました。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





