何かの虫に刺された
person30代/女性 -
何かの虫に刺されました。
子供と庭でプールをしていて、自分の手に手を乗せた瞬間に痛みがあり、なにか小さくて黒い虫が飛んでいきました。
どんな虫かもわかりません。
少しの間痛みがありましたが、激痛とかではなく、少しするとプクっと小さく腫れました。
その真ん中に刺されたてあろう箇所も見えていたのですが、それから30分もしないうちに、どこを刺されたのかもわからない感じになりました。
感覚もジンジンするようなしないようなよくわかりません。
蜂に刺されたならこんな感じではないですよね?
病院に行った方がいいのでしょうか?
刺された箇所もよくわからないような感じになってしまったら病院に行ってもわからないですよね?
ちなみに今、妊娠7ヶ月です。
ハッキリわからない質問で申し訳ありませんが、回答いただけたらと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





