産後生理再開4ヶ月で不正出血
person30代/女性 -
いつもありがとうございます。33歳、産後生理再開4ヶ月目です。今回は7月4日から約6日間、いつもよりは軽めの生理でした。しかし終わってまだ5日ほどしか経っていないのにまた出血しています。量は生理よりはかなり少なめですがナプキン一枚分くらい、色は少し暗めで時間が経つと黒くなっています。サラサラの血液ではなく粘度があります。今日で3日目です。昨日続く軟便で下腹部のCTを撮り、大腸、子宮卵巣などに腫瘍はないといわれ、子宮ガン子宮けいガン検診は今年3月にやり異常なし、腫瘍マーカーもやりました。腫瘍マーカーは卵巣嚢腫がある為やりましたが、卵巣の数値がわずかに基準より高いですが問題ないといわれました。MRIは一度もやっていません。CTでは異常なしと言われましたが子宮や卵巣の病気が不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





